秋だ!一番!クレジットカード祭り
ホーム > 現金化 > 携帯決済を現金化する方法

携帯決済を現金化する方法

携帯決済というのはau決済やドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払いなどのことを指しています。

これらの携帯決済を上手に活用することで90%以上の換金率で現金化することができるのです。

方法としては携帯決済分をアマゾンギフト券を購入し、そのアマゾンギフト券を現金化できる専門のチケット買取センターで売ることで現金にできるというものです。

これらの携帯決済を現金化する方法は非常に簡単でリスクがなく、即日換金できるのでアマゾンギフト券が余っている人や期限まじかの人はとてもたくさん利用しています。

クレジットカードなどの現金化する方法は沢山ありますが、携帯決済の現金化を説明しているサイトは少ないのでこのサイトをみると役立ちました。

アマゾンギフト券を携帯決済で現金にする方法

他にもショッピング枠を現金にするやり方も後悔してましたよ~

 

アマゾンギフト券はAmazonで使えることでとても便利に使えるということで自分もよく使っています。一つ昔ではAmazonが無かったのでこういった感じの便利なインターネット上での買い物サイトが出来るなんて夢のようですが、まあとにかくこれがないと生活が成り立たないという風にもなっているわけでお世話になっています。さて実際にお世話になっているといっても様々な点がありますが、自分はちょっと困ったときにアマゾンギフト券の買取をやってもらったことがありまして、いわゆる現金化という方法でした。一応クレジットカードは持っていたので、それでどうしても生の現金が必要となったときにキャッシングはどうしてもイメージが悪いと感じて行いたくなかったので、それでクレジットカードでアマゾンギフト券を購入してそれを売るという方法をしました。

 

このアマゾンギフト券の現金化ですがまずは実店舗で買取をしてもらうという方法を試しましたが、こちらは還元率がかなり高いものとなり、90%を余裕で超えたので有り難かったです。欠点としては買取サービスを行うお店が近場にないと手間が掛かるという点でしょうが、それを補うぐらいの効率なので良い感じでした。さてアマゾンギフト券の現金化や買取に関しては、より簡単な方法としてはインターネット上での専門業者に買取をしてもらうというものがあり、こちらはやはりインターネット上での取引となるので圧倒的にスピードが速いことで人気があるそうですね。最短30分というのはやはり急いで現金が必要な時にとても便利だと思いますが、一方で還元率に関しては平均で80%程度とやや実店舗よりも下がってしまうのが難点かもしれません。とにかくアマゾンギフト券の買取はやはり人気商品なのでとても便利ですね。